お知らせNews

2024年、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 まず、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に深くお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。 被災地域の方々の安全の確保と、被災された皆様の生活が一日も早く平穏に復することを… 続きを読む
12月30日(土)~1月3日(水)の間はお休みさせていただきます。その間のメール、お電話でのお問い合わせの対応は1月4日(木)以降になる場合がございますのでご了承ください。
2023年10月1日をもちまして、エフエヌプランニングは設立45周年を迎えることができました。 お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝しております。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
1980年8月15日は、エフエヌプランニングの設立記念日です。 オイルショック、神戸淡路大震災、バブル崩壊、リーマンショック、東北大震災、コロナ禍などの外部環境の影響を乗り越え10月1日から45期となります。「デザインの力で、日本を支える中小企業を元気にする」をパーパスに… 続きを読む
8月11日(金)~8月15日(火)の間はお休みさせていただきます。その間のメール、お電話でのお問い合わせの対応は8月16日(水)以降になる場合がございますのでご了承ください。
名古屋造形大学ギャラリーで開催している「日本タイポグラフィ年鑑2023作品展」&「第69回ニューヨークタイプディレクターズクラブ展」に今年も行ってきました! 同時開催「10年後の紙とくらし」の展示は10年後の未来を思い描いたアイディアで、驚きとワクワクを感じさせる展示内容… 続きを読む
エフエヌ&アルタで、グループ合同親睦会を行いました! アルタグループでバスケットボール大会で一致団結して汗を流し、お昼にはBBQに舌鼓。 日頃あまり会う事の出来ない部署やメンバー同士交流を深め、楽しい時間を過ごしました。 有意義な楽しい1日になりました!  (写真… 続きを読む
5月3日(水)~5月7日(日)の間はお休みさせていただきます。その間のメール、お電話でのお問い合わせの対応は5月8日(月)以降になる場合がございますのでご了承ください。
12月30日(金)~1月3日(火)の間はお休みさせていただきます。その間のメール、お電話でのお問い合わせの対応は1月4日(水)以降になる場合がございますのでご了承ください。
8月13日(土)~8月15日(月)の間はお休みさせていただきます。その間のメール、お電話でのお問い合わせの対応は8月16日(火)以降になる場合がございますのでご了承ください。